2019年7月4日木曜日

すし遊 みかわ ~ お洒落で手頃なお寿司屋さん ~

本日は王子周辺を散策、朝食抜きだったので11時頃ですがお腹空いたな~と
駅周辺を歩いていたのですが、11時30分OPENのお店が既に開いていました。
そんなわけで入ったのがこちら「すし遊 みかわ」さんです。

(すし遊 みかわ)



















店内はカフェのような雰囲気で落ち着けます。
ランチの種類も豊富ですね。

(店内の様子)

(ランチメニュー)




































今回はすしランチ (980円)をオーダー致します。
お寿司はにぎり6貫+巻物とややおとなしめの量ですが、
サラダと茶碗蒸しが付きます。
茶碗蒸しは開店前に入った関係で後からでしたが...

(すしランチ)

(にぎり)

(茶碗蒸し)






















































お寿司のクオリティはなかなかです。
巻物が良かったですね。

雨で身体が冷えていたこともあり、
茶碗蒸しは何気に嬉しかったかも。

食後にはコーヒーも付きますので、しばしゆっくりと。

お寿司のボリューム的にコスパが抜群とは言えませんが、
ゆっくりとランチを楽しむには良いお店ですね。

すし遊 みかわ寿司 / 王子駅前駅王子駅飛鳥山駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿