2019年7月24日水曜日

タイ & 台湾旅行 ⑲ Hua Hin Seafood で何故かステーキを食べる

夕食はホテルからも近いホアヒンのナイトマーケットで頂くことに。
オフシーズとは言えそこは観光地、それなりの人出はあります。

今回はその中でも Hua Hin Seafood で食べることにしました。
せっかく海辺のリゾートなのでシーフード!と行きたいところですが、
何故か無性にステーキが食べたくなりました。

(Hua Hin Seafood)


















ナイトマーケットにはいくつかのレストランがありますが、
値段やラインナップは微妙に異なります。

そんな中、お肉関係のメニューが充実していたはこちら。
T-Bone Steak はないお店のが多かったですので即決という感じです。

(店頭にはシーフードに加え肉類も!)


















お肉やシーフードはこのように店先で豪快に焼きます。
バーベキューに行っているような雰囲気です。

(店頭で豪快に炭火焼き)

















まずはハイネケン (120B) で乾杯!
お肉は濃厚なハイネケンがあうような気がします。

(ハイネケン)


















そしてこちらが、T-Bone Steak (330B) です。
お肉はなかなかジューシーでボリュームもあります。

(T-Bone Steak)


















付け合わせのポテトは選べますが、
ここは Baked Potato がお勧めです。
大きめのポテトはステーキとの相性が抜群です。

ビールが足りなくなったのでシンハーの小瓶 (60B) を追加、
そして最後にパイナップルがサービスで付きます。

(シンハー)

(パイナップル)

































ホアヒン最初の夕食としてはなかなか良かったかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿