2019年7月26日金曜日

タイ & 台湾旅行 ㉑ ヒルトン ホア ヒン リゾート&スパ へ宿泊

ロイヤル パビリオン フアヒン に1泊した後は、
ヒルトン ホア ヒン リゾート&スパ (Hilton Hua Hin Resort & Spa)
で3泊宿泊しました。

(Hilton Hua Hin Resort & Spa)


















ホアヒンには何度か行きましたが、
やはりヒルトンはホアヒンのランドマーク的存在!
一度は泊まってみたいな~と思っていたのですが、
今回はオフシーズンということで agoda 経由で1泊15,000円!
これはお得と即決しました。

ちょっと早いですが、午前11時過ぎにチェックインします。
私が予約したのは Classic Ocean View という一番安い部屋ですが、
Deluxe Ocean View にアップグレードしてくれるとのこと!
こいつはラッキーでした。

そして、こちらが Deluxe Ocean View のお部屋になります。

(Deluxe Ocean View の部屋)

(TV & 冷蔵庫)

(クローゼット)

















































一人で宿泊するのがもったいない程広々としています。
比較的古いホテルですが、そういったものは感じさせませんね。

浴室もゆったりとした作りで、
当然ですがバスタブとシャワーは別です。

(バスタブ)

















ベランダからの景色はこんな感じです。
Ocean View はもちろんですが、お隣のセンタラ グランドが良く見えます。
プールが見えるサイドよりも個人的にはこちらのが良いかな?
という感じですね。

(ソファ & ベランダ)

(ベランダからの眺め - 右側はセンタラグランド)

































部屋の設備やホテル全体のホスピタリティを考えれば、
この値段で泊まれるのはかなりお得感があるという感じですね。

実際、3日間はホテル内でほとんど過ごしましたからね。

シーズン中はプールも場所取りが大変らしいですが、
今回はそんなことはありませんでした。

(プール)


















ホアヒン好きならやはり一度は泊まる価値あるのホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿