2019年7月27日土曜日

タイ & 台湾旅行 ㉒ Hua Hin Hot Pan でランチ

本日のランチはあまり遠くへは行きたくないな~
ということで、ホアヒンビーチ近くの店を探します。

お昼時はどのお店もそれ程混雑していませんね。
そんな中、広々として清潔そうなこちらの
"Hua Hin Hot Pan" でランチにすることにしました。

(Hua Hin Hot Pan)

(店内は開放的な雰囲気)

































まずは、ビアチャンで喉を潤します。
オープンエアで冷たいビールは染み渡りますね。

(Beer Chang)


















今回注文したのは、Fried Rice with Shrimp と Stir Fried Shrimp & Asparagus
と海老尽くしといったメニューです。

まずは、海老チャーハンが出てきました。
お値段がそこそこすることもあり、海老はたっぷりと入っています。
こちらの海老はとろけるような旨味があってなかなか良いですね。

(海老炒飯)

















続いて、海老のアスパラ炒めの登場。
こちらも海老はぷりぷり感もあって良いのですが、
アスパラガスはイマイチでした。

(海老のアスパラ炒め)

















こちらのアスパラは筋張って硬い感じで、
アスパラ特有の旨味が感じられなかったのが残念です。

量的にもちょっと多めとなったので、
海老チャーハンだけで良かったかな?
というのが正直な印象です。

後は、コスパを重視するなら街中まで行った方が良いのかな?
まあ、雰囲気的には落ち着いていたので良しとしましょう。

【代金】
ビアチャン:                130バーツ
海老炒飯:                   165バーツ
海老・アスパラ炒め:  165バーツ
------------------------------------------------
合計:                           460バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿