2019年7月14日日曜日

タイ & 台湾旅行 ⑨ Sarpuri Thai Spa - 中華街のお勧め格安マッサージ

ホテルで軽く昼寝をした後はマッサージでも行くか!
ということで ヤワラート方面へと向かいます。

バンコクの中華街は人気のレストランなどはインフレ価格でバカ高くなりましたが、
マッサージ料金はスクンビットやシーロムに比べて割安のままです。

そんな中、今回は雰囲気もアットホームで良さげな
" Sarpuri Thai Spa " へ行ってきました。
中華街の超有名店・タイスキのTexas Sukiと同じ通りにあるお店です。

(TEXASの手前・黄色の看板がSarpuri Thai Spa)


















今回はフットマッサージ (200バーツ) を1時間でお願いいたします。
店内は落ち着いた雰囲気でバッチリと冷房も効いております。
Wi-Fiもフリー。

(最初に冷たいおしぼりとお茶とお水)

(こちらがフットマッサージ用チェアー)

































施術したのはリーダーっぽい雰囲気の男性ですが、
なかなかの腕の持ち主でしたね。
タイマッサージ特有のリラックスできるマッサージですが、
足指に対しては心地良い痛みも感じるというバランスがあります。

終了して良かった旨を伝えると、
2号店もあるから今度はそっちにも行ってよ!
とのこと。

こちらからすぐのジャルンクルン通りに新店があって、
後から言ってみるとこちらの方が広々とした雰囲気かな?

(ジャルンクルン通りにもあるSarpuri Thai Spa)


















なるほど、腕の良いマッサージ師が揃っているという感じです。

中華街のマッサージはハズレが少ないというのが私のイメージですが、
こちらのマッサージ店もなかなか良かったです。

0 件のコメント:

コメントを投稿