2019年7月29日月曜日

タイ & 台湾旅行 ㉔ ROD FAI SEAFOODで夕食

そんなわけで今夜もホアヒン・ナイトマーケットでの夕食となります。
今回チョイスしたのは "ROD FAI SEAFOOD"となります。

(Rod Fai Seafood)


















こちらもナイトマーケット特有の活気のあるお店で、
シーフードが店先に並びます。

(豪快に店頭に並ぶ海鮮)


















本日はそれほど食欲がないので、
まずは軽くイカ焼きでも食べて様子を見ることに致します。

最初はシンハービアで乾杯。
ナイトマーケットの人通りを見ながらの食事ですが、
本日は結構人通りが少ないですね。

(通りを眺めながらの食事)

















そんなことを思いながら、イカ焼きの到着です。
烏賊は香ばしく焼きあがっていて、美味しかったですね。
この手の料理ではイカが一番ハズレが少ないかも??

(イカ焼き)


















追加オーダーも考えましたが、これで良いかな?という感じです。
それよりも、せっかくヒルトン に泊まったので、
夜の海でも見ながらビールを飲むことにしました。

(ビールとポテチの部屋飲み)

















ハイネケンとポテトチップスの組み合わせも最高です。
ホアヒン2日目はこれにて終了です。

【代金】
シンハー:140バーツ
イカ焼き:110バーツ
-----------------------------------
合計:250バーツ


0 件のコメント:

コメントを投稿