2019年7月28日日曜日

タイ & 台湾旅行 ㉓ OK HEALTH MASSAGE へ

本日もディナーはナイトマーケット周辺で!
ということで、ナイトマーケットへ到着しました。
ただその前に、マッサージで身体をほぐしてもらうことに致します。

ホアヒンのナイトマーケット周辺はマッサージの激戦区だけあり、
様々なマッサージ店が軒を並べます。

路上に椅子だけの激安系からちょっとお洒落で高めの店まで、
色々なニーズにあったお店があります。

主流は200バーツを若干下回る値段設定のお店でしょうかね?
バンコク中心部に比べてもかなりお得かと思います。

そんな中、ナイトマーケットの終点近くの比較的大型店である、
OK HEALTH MASSAGEへ行くことにしました。

(OK health Massage)


















こちらはフットマッサージが190バーツ、
タイマッサージが200バーツとお得な値段設定になっています。

(OKマッサージのメニュー)

















そんな中、今回はあえて BACK, HEAD, SHOULDER をお願いすることに。
お値段は250バーツでした。
施術はベテラン風の女性が担当です。

(フットマッサージはこちらで)

(タイマッサージはこちらで)

































最初は足からスタート、この辺は普通のタイ式マッサージと変わりません。
その後、上着を脱いで背中のマッサージへと移行します。

タイガーバームを多用して、肘で強く背中をほぐすというスタイルで、
なかなか力強くて良かったですね。

肩こりがひどい私にとってはこの力強さが重要です。
といっても力任せという感じではなく、
ポイントを押さえているという感じなので安心です。

店内は適度に冷房が効いていて、開放感もあります。
ホアヒン・ナイトマーケット付近ではお勧めのマッサージ店ですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿