2019年7月18日木曜日

タイ & 台湾旅行 ⑬ Silom Connect Food Court で軽くランチ

ワット・サームプラーンの後はワット・パリワットへ向かいます。
ワット・パリワットへはBRTで行きますので、
始発のチョンノンシーへと向かいます。

この時点で2時半ですが昼食をとっていませんので、
チョンノンシー駅前で軽くランチが食べられるとこ...
と探して入ったのがこちらの Silom Connect Food Court です。

(チョンノンシー駅前 - SILOM CONNECT)

(フードコートはゆったりとした空間)


お昼時にはさぞや混雑すると思われますがこの時間は空いています。
軽くということで麺類を頂くことにしますが、
このように英語&写真のメニューがあるので分かり易いです。
最近はバンコクにもこの手の店が増えた気がしますね。


(今回はこちらで)

(写真入りメニューは分かり易い)


私はA4の egg noodle と B1の clear soup でオーダー、
料金は60バーツ、裏のドリンク売場で10バーツのコーラも買います。

お味の方はごく普通ですが、
タイですとこの手のものを食べてのハズレはないですね。
安定感があると言った感じです。

(味はオーソドックス - 美味しかったです)


















クーラーの効いた食堂で一息ついたという感じです。
なかなか寛げる良い空間でした。

さて、BRT駅へと向かいます。

0 件のコメント:

コメントを投稿