2019年7月5日金曜日

そば処 高はし @ 与野 ~ 地元密着型お蕎麦屋さん ~

本日は与野本町周辺の散策です。
お昼はこちらの「そば処 高はし」さんで頂くことに。
場所は与野駅と与野本町駅の中間くらい、
中山道沿いにあるお店で西友与野店の正面にあるお店です。

(そば処 高はし @ 与野)














(メニュー)
























12時ちょっと前に入ったので席がありましたが、
12時過ぎにはサラリーマン風の人を中心として満席になりました。
地元では人気のあるお店のようです。

本日は天もり (1,100円) をオーダー致します。

(天もり)

(天ぷら)

(海老天)

(もりそば)








































































おそばの方はコシもあってなかなかの美味しさです。
野菜の天ぷらは素材の味を活かすというスタイルで、
野菜のシャキシャキ感が楽しめます。
メインとも言うべき海老天は大きめで、
海老の旨味が感じられますね。

最後は蕎麦湯を頂き終了。

住宅型の店舗と思いきや客層はサラリーマン中心、
そのせいか接客はテキパキとして気持ちよいですね。
人気店というのもよくわかります。

ご馳走様でした!

高はしそば(蕎麦) / 与野本町駅北与野駅与野駅

昼総合点★★★☆☆ 3.3

0 件のコメント:

コメントを投稿