2019年7月25日木曜日

タイ & 台湾旅行 ⑳ ロイヤル パビリオン フアヒン の朝食

ホアヒンで最初の朝がやって参りました。
リゾート地では特別することもないので、
朝食をゆっくりと食べるのは楽しみの一つです。

今回宿泊した ロイヤル パビリオン フアヒン (Royal Pavilion Hua Hin) ですが、
agodaの口コミでは朝食でも高評価を獲得しています。
期待して朝食会場へと向かいます。

朝食会場はホテルの1階にあります。
なかなか広々として落ち着いた雰囲気です。
シーズンオフだからか、それ程混雑していないのも良いです。


















なるほど、このクラスのホテルとしては品数も豊富です。
タイ式、西洋式ともに充実しています。

まずは、春巻きとポテトチップス。
このポテトフライはパプリカパウダーが掛かっていて、
後を引く旨さです。


















続いては、西洋式にチェンジ!
オムレツは頼めば焼いて貰えます。



















これ以外にも以下のようなラインナップがあり、
ゆっくりとした朝食が楽しめました。























1泊1,500バーツのホテルとしてはコスパは最高ですね。
ただ、一部口コミはちょっとほめ過ぎかな?

やはり、高級リゾートとかに比べれば、
クオリティが落ちるのは致したかないところです。

その辺りを考えれば、なかなか良いホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿