2013年1月24日木曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉙ Relaxing Massage in Pattaya

29.Relaxing Massage で足裏マッサージ

昼寝をしてから再び夜の町へと繰り出します。
とりあえず、Centralデパートまでいってプラプラ散歩をして、
疲れたところで入ったマッサージが " Relaxing Massage" です。
場所はCentral の2nd Roadを挟んで正面(あたりだったと思います。。。)。
足裏マッサージ・200バーツ/1時間をお願いします。




















(マッサージの多い通りにあります)

ここのマッサージはタイガーバームを多用することですが、「イタ気持ちいい」
という感じがぴったりくる感じで、正直、パタヤのマッサージで一番よかったですね。
英国人風の夫婦も、帰り際に、「明日の朝9時に来る!」と絶賛していました。




















(足裏用セット、棒も駆使します)

























(お店の人がタイガーバームと言っていたモノ)




















(足裏マッサージチェアー)




















(奥はタイ式マッサージ)




















(陽気で腕のいいスタッフのみなさん)


ぷらりと入った店がいいと、とても得した気分になりますね。
マッサージ屋を後にして、ソンテウ¥10バーツ也でホテル近くに戻り
夕食です。



0 件のコメント:

コメントを投稿