2013年1月8日火曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ④ NH911便で香港へ

4.成田 → 香港 (NH911便)

成田空港発香港行のNH911便は機材到着遅れで15分程遅れました。
流石に年末だけあって満席でした。




















(NH911便のエコノミーシート)

夕刻発の便ですので、すぐに食事となります。
まずは白ワインとペリエでリラックス。




















(白ワイン&Perrierの黄金コンビ)

夕食は和食をチョイス。
こちらは赤ワインと一緒に頂きます。




















(釜飯風の和食)




















(なかなか大ぶりのエビがいいですね)

香港に到着してからマカオまでも長いので、
とりあえず寝て体力を温存することにしました。
香港まではほとんど寝て過ごしました。
気が付いたら到着、という感じでした。




















(香港到着!)

香港空港はあいにくの雨。風も強いです(これが後々の不幸の原因に!)。
更に運悪く、バスでの移動となりました。




















(ターミナルへはバスで移動)



0 件のコメント:

コメントを投稿