2013年1月20日日曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ⑳ 九州筑豊ラーメン「山小屋」@シーロムへ

20.九州筑豊ラーメン 山小屋

マッサージで軽くなった身体をひっさげて、ホテルの近くまで戻ってきました。
ちょいと豪華なものでも、と思っていろいろレストランを探し歩きましたが、
ラーメン屋の看板を見たら無性にラーメンが食べたくなりました。
それでは言った店が、ここ「山小屋」。




















(シーロム・スリウォン通りにある「九州筑豊ラーメン 山小屋」)




















(店内は完全に日本です)

  まずはシンハーの生ビールで!


(シンハーの生、うまいです!)

そして、リッチにチャーシュー麺&餃子です。




















(チャーシューが美味!)




















(ぱりっとした餃子)

ビールをもう一杯ということで、今度はアサヒの生。




















(日本が誇るアサヒ生)

やはり、日本のラーメン&餃子は最強。
大晦日になぜバンコクでラーメン?かはさておき、大満足の夜です。

ほろ酔い気分でホテルへ帰りましたが、
ホテルではカウントダウンイベントをやっていました。
ワインを一杯ごちそうになりながら、新年を迎えました。
なかなか楽しい夜でした。



0 件のコメント:

コメントを投稿