2013年1月21日月曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉓ Holiday Inn Pattaya ~素晴らしき眺望! ~

23.Holiday Inn Pattaya ~素晴らしき眺望! ~

 今回宿泊したのは、ホリデイ イン パタヤ(Holiday Inn Pattaya)です。
Pattayaの北部に位置します。

(Walking Streetのレストラン "SEA ZONE" より望遠で撮影)





















  全室、Ocean Viewを謳っている高層ホテルにしては比較的リーズナブルな
値段設定であることよりここに決めました。
  ホテル入り口は奥まったところにあることと、エリア的には南より静かなことより、
チェックインカウンターあたりは落ち着いて静かな印象を受けます。

(ホテルエントランス)





















(チェックインカウンター)





















(Priority Clubの会員カウンター)





















 私は平会員ではありますが、Holiday Inn の 
Priority Clubのカウンターでチェックイン。
なかなかスムーズはチェックインです。
今回は、25階と高層階の部屋とのことで、期待が高まります。
扉を開けると期待以上の景色が広がります。

(眺望抜群の部屋)





















(パタヤ湾が一望できます)





















(部屋も機能的で清潔です)





















(大型液晶テレビや冷蔵庫も当然完備)





















(洗面スペースも広々)





















(シャワーブース、残念ながらバスタブはありません)


























 ここで3泊することになります。
今回はホテルでのんびりすることが主目的ですので、
なかなかのヒットでした。
ちなみに、夜景もきれいです。

(部屋からみる夕暮れ)





















(PATTAYAのネオンが輝きます)



0 件のコメント:

コメントを投稿