2013年1月26日土曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉛ ナクルアへマッサージ (DOW RUAY RUAY) & 散歩編 ~その1~

31. ナクルアへマッサージ (DOW RUAY RUAY)

1月3日となりました。
まずは、Holiday Inn Pattaya自慢の朝食ビュッフェに向かいます。
ここの朝食はベースは同じですが、日々アクセントがあるようです。
まずは入口のフレッシュジュース、本日はニンジンジュースです。

























(いかにも健康的な人参ジュース、味もよかったです)

ポテトも本日はハッシュブラウンです。
これもGOOD!




















(HASH BRWON POTETO)

というわけで、こんな感じの朝食です。




















(たまごとポテト中心)

やや軽く朝食を済ませた後は、ナクルア通りの方へ向かうことに。
こちらのほうが、やや地元の方の生活が垣間見れておもしろいですね。




















(ナクルア通り、ビーチロードよりやや落ち着いた感じです)




















(こういった食堂もふつうにあるのがいいです)

そして見つけたマッサージがここ、" DOW RUAY RUAY " マッサージ




















(GREENの看板が目立ちます)

何となくよさげな感じとひらめいて中に入ります。
メニューもロシア語併記とかなりロシア人客が多いようです。




















(ロシア語併記のメニュー)




















(クリスマスのイルミネーションの入口)




















(足裏のスペースもゆったりしています)

ここでは、Head, back and shouldersのメニュー(1時間250バーツ)を選択します。
施術ルームは2階です。


























(階段を上がっていきます)




















(広々とした2階)

ここのマッサージも力強く快適な感じですね。
時間帯もあるのでしょうが、パタヤ・センターより空いている感じなので、
散歩がてらここにくるのもお勧めです。

マッサージの後は、海岸へ散歩へ向かいます。



0 件のコメント:

コメントを投稿