2013年1月20日日曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉒ KISS FOOD & DRINKSで昼食

22. KISS FOOD & DRINKS (ドルフィン・サークル近く)

 ホテルへは午後1時半頃到着しましたが、部屋の準備がまだということで、
まずは昼食にパタヤ北部のドルフィン・サークル近くにあるショッピングセンター
(Centralk Shopping Arcade)のコーナーにあるKISS FOOD & DRINKS へと向かいます。
バスターミナルからホテルへ向かう途中で気になったのでここにしました。




















(KISS FOOD & DRINKS)

ここは立地がよいからか、観光客風の白人(特にロシア人、と思う)が多い店です。
開放的な雰囲気がいいですね。




















(メニューは写真付でわかりやすい)




















(オープンな雰囲気)

まずは、Beer Changでのどを潤します。
冷えていて旨いですね。




















(Beer Chang とメニュー)

まずは健康的にエビとアスパラガスの炒め物を注文。
味は悪くなく、アスパラは旨いのですが、エビがイマイチ。
もう少しプリプリ感が欲しいですね。




















(わりとあっさりとした味付けです)

本当は炒飯でも食べようと思ったのですが、
隣の人が食べていたハーフチキンがおいしそうなのでオーダーすることに。
これはかなりのボリュームでおいしかったですね。




















(ポテトはうまいがコーンはイマイチ)




















(チキンのボリュームはなかなか!)

多少観光客向け感がありますが、なかなかいい感じですね。
混雑しているので、オーダーしてから料理が出てくる時間がやや遅めなのが
残念でしたが。。。

さあ、いよいよHoliday Inn Pattayaへチェックインと行きます。



0 件のコメント:

コメントを投稿