2013年1月11日金曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ⑫ Pamee Massageへ

12.Pamee Massageへ
 バンコクの夜の楽しみと言えば、マッサージ。
夕食前に身体をほぐしに行きました。

ここ「ララバイ・イン」の周辺は大型ホテルも多いことからマッサージ屋の数も多いです。
ここらへんの相場は、足裏マッサージが大体250バーツ/時間のようで、
設備がちょっとだけ豪華なところは300バーツになったりしています。

マッサージ師がたくさんいて繁盛している店はイマイチ落ち着かないので敬遠、
お客さんがあまりにもいない店も敬遠、といった感じで探しましたが、
結局ホテル近くの"Pamee Massage"へ行くことにしました。




















(目立たない小路(soi 4)にありますが、Silom通りに看板はあります)

 足を軽くお湯で洗った後に、オレンジ色の塩(だと思いますが。。。)で
足を揉んでからマッサージがスタートします。
全体的にはソフトなマッサージで、移動の疲れもあってうとうととしてしまいました。



 
















(オレンジ色の塩のようなものがポイント)




















(こじんまりとした店です。タイマッサージは奥の部屋のようです。)




















(カウンター)

身体もほぐれたところで、夕食へ向かうことといたします。



0 件のコメント:

コメントを投稿