2013年1月10日木曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ⑪ Lullaby Inn Silom (ララバイ イン シーロム)

11.Lullaby Inn Silom (ララバイ イン シーロム)へチェックイン

 宿泊したホテルはララバイ イン シーロム(Lullaby Inn Silom)
場所は、BTSサラデーン駅/MRTシーロム駅から徒歩10分程度、

BTSチョンノンシー駅からは徒歩10分弱という比較的利便性の高い立地です。
(Pullman Bangkok Hotel Gの近くです)




























(Lullaby Inn Silom外観)





















(Lullaby Inn Silom入口)





















(チェックインカウンターとウエルカムドリンク)

オーナーさんや従業員は皆フレンドリーでなかなか居心地のよいホテルでした。
まわりにはマッサージ屋・コンビニ・飲食店等多数あります。

部屋の方ですが、窓無しの部屋(窓有りと無しの部屋があり、当然、窓有りが高い)
でしたが、部屋の広さもそこそこあることより閉塞感などはありませんでした。





















 (ベッドは広々としています)




















(大型テレビ、デスク、冷蔵庫)




















(セイフティ・ボックスの完備もいいですね!)

























(浴室も清潔です、お湯もばっちり出ます)

WiFi接続も空調も問題なかったです。

朝食はパン+果物+卵焼+ベーコン・ソーセージ・スイカといった
セットメニュー風のバイキング。
豪華さはありませんが、なかなかです。




















(食堂)























































































(シンプルだけど十分な朝食)

 華美さはありませんが、バンコクでは街歩きが中心なので、
このくらいのホテルがシンプルで好きです。


0 件のコメント:

コメントを投稿