2013年1月21日月曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉕ 屋台風食堂で夕食

25.屋台風食堂で夕食

北パタヤは大型のホテルが多いからか、軽く食事という場所は比較的少ないですね。
昼食が遅く、結構食べたので軽く、という感じでたどり着いたのがここです。
場所は、2nd RoadのNong Jai 2 Restaurantの向いあたりです。




















(何かぽっかりと異空間のような屋台街)

まずは、ハイネケンでのどを潤します。






(冷えたハイネケンがうまい!)

 ドリンクは通りから手前側の店で購入します。


(右側がドリンク販売)


(こちらはレストラン)

 軽くということで、まずはアサリの炒め物。
甘辛いソースが美味です。
 そのあとに軽く麺で〆ることに。


(タイでのオーソドックスな味)


(思ったよりボリュームがあります)

 屋台風なので、目の前で調理します。
結構団体客も来て賑わっていました。


(厨房もオープン)

 これで250バーツですから、まあまあ安いといえましょう。


(ビールは100バーツ、あさり110バーツ、麺が40バーツ)

 少々飲み足りないので、コンビニでビールとポテトチップスを購入して帰ります。
夜景を見ながらの缶ビールもいいものです。


(Chang 輸出仕様?バージョン)



0 件のコメント:

コメントを投稿