2013年1月22日火曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉗ Holiday Inn Pattaya のプール

27.Holiday Inn Pattaya のプールサイドでゴロゴロ

ホリデイ イン パタヤ(Holiday Inn Pattaya)
のプールは4階にあります。
こじんまりとしてはいますが、なかなか絶景が広がる感じです。




















(海を見下ろす感じのデザインです)




















(それほど広くはありませんが、快適なプールです)

プールはそれ程広くはありませんが、あまり混雑もしていなく、
なかなか心地よい感じです。
向かって左側は日陰になっているので、読書など最適です。
WiFiも入りますので、プールサイドでネットを楽しむことができます。
2人に1人はネット、4人に1人は本を読んで、という感じでした。




















(プールから外を見るとこんな感じです)

ちなみに、レストラン横の子供用プールはこんな感じです。





































(子供用プールサイドも十分くつろげます)

Pattayaの海岸はあまりきれいでないので、
少し離れて海を眺めるプールサイドがいいような気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿