2013年1月25日金曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉚ NONG JAI 2 RESTAURANT

30.NONG JAI 2 RESTAURANTで夕食

ホテル近くまで戻って夕食です。
入ったのはNONG JAI 2 RESTAURANTです。




















(PATTAYA NORTH地区にあります)

Simon Drinking Streetにありますので、音楽はガンガンに聞こえてきます。




















(BAR BERR群のすぐとなり)

と言っても、店自体は落ち着いた感じです。
まずは、LEO BEERで乾杯です。




















(LEO Beer - 冷えています)

ここでは、エビとアスパラガスを再挑戦。
昨日の店よりここのがおいしかったですね。
エビのプリプリ感がすごいです。




















(エビとアスパラガス)

締めには再び麺類を。あまりバリエーションに富んだ食事はしてませんな!




















(これもおいしいですね)

食べて寝るだけの至福の時が過ぎていきます。
今日も晩酌用のビールを買ってホテルへ戻ります。




















(Chang DRAUGHT & かっぱえびせん風スナック)



0 件のコメント:

コメントを投稿