2013年1月29日火曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉝ バブーナ ビーチフロント リビングで昼食

33.バブーナ ビーチフロント リビングで再びハイネケン・生ビール!

さて、ナクルアから再び北パタヤへ戻ってまいりました。
昼食を何にしようか考えていましたが、昨日の昼のハイネケン・生ビールが頭に浮かびます。
よし、ハイネケン生に絞って探そう!とホテルから歩いてすぐに見つかりました。
それがここ、バブーナ・ ビーチフロント・ リビング (Baboona Beachfront Living)です。


Baboona Beachfront Livingの入り口)


(中はホテルの喫茶店風です)


(屋外でも食べられます)

 表でも食べられますが、暑いのでくーらーの効いている中にしました。
レストランはホテルのフロントのすぐ横で、ホテル併設の喫茶店のようです。

 さて、早速、ハイネケンの生ビール・Jugを頼みます。


(冷えたハイネケン、流石のうまさ!)

 ここも程よく冷えたハイネケン、という感じでよかったです。
食事はステーキ&エビグリルを注文。
正直あまり期待をしていませんでしたが、ここのステーキはなかなかです。
エビはちょっと小さめですが。。。


(なかなかのステーキです)

 暑いタイでは1リットルのビールはあっという間。
夜もあるのでこれで打ち止め。
 ホテルに戻り、昼寝と行きます。




0 件のコメント:

コメントを投稿