2013年1月22日火曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉖ Holiday Inn Pattaya の朝食

26.Holiday Inn Pattaya の朝食

さて、1月2日の朝です。
今日もいい天気で、さわやかな目覚めです。




















(朝の景色もなかなかです)

リゾートでの楽しみの一つは朝食です。
大型ホテルでの朝食バイキングはメニューの豊富さもポイントです。
と、期待しつつ朝食会場へ向かいます。

ここ ホリデイ イン パタヤ(Holiday Inn Pattaya)
では、4階がプールと朝食レストランになっています。
開放的な雰囲気がリゾート感を醸し出します。
メニューもなかなか豊富です。




















(子供用のプールサイドでも食べられます)




















(パンの種類は豊富です)




















(フルーツ類)




















(ヨーグルトなどなど)




















(ベジタリアンメニュー)




















(タイ風朝食・米麺などなど)




















(トマト&フィッシュ)





















(チキン・ヌードル)




















(中華まんじゅう)





















(卵焼きはオーダーしてから焼いてもらえます)











































(ソーセージ&ベーコン&ポテト)




(サラダも種類豊富)




















(ジュース類も充実)

上記のように、一通り全部食べるわけにはいかないくらい量があります。
迷いながらも下記の様な感じで朝食を。




















(卵焼きのボリュームがありました)

ジュースもカプチーノもかなり美味で満足ですね。
本日は特に予定なし!ということで、多少食べ過ぎました。
あとは、気のすむまでプールサイドで眠ることに!



0 件のコメント:

コメントを投稿