2013年1月15日火曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ⑱ イムチャン@トンローで昼食

18. イムチャン@トンローで昼食を

何とかBearingまで帰ってきましたが、この当りには何もありません。
というわけで、とりあえずBTSに乗って戻ることに。
一番近い繁華街的なところはといっても、思いついたのがThong Loでしたので、
ここで下車しました。
ここまでくれば選択肢は多いのですが、駅からも程近い「イムチャン」に行きました。




















(地方食堂のような佇まい)

普通の食堂のような感じですが、日本語メニューもあります。
ただし、日本語も英語もあまり通じませんが、そこが本格感があります。




















(壁にもメニューが!種類は豊富です)




















(地元のお客さんで賑わっています)




















(店頭で調理するスタイル)

まずはビール。タイ名物氷入ビールです。




















(氷無しでも冷えてましたが)

まずは、チキンウイングを注文。揚げたて・ジューシーでとても美味でした。




















(味わい深いチキンウイング。美味!)

豚肉のチャーハンもとてもおいしく思いのほか満足です。




















(炒飯もうまいです)

ここは非常にうまい!また来たくなる店ですね。
というところで、一旦昼寝の為、ホテルに戻ります。

ビール:60バーツ

チキンウイング:60バーツ

チャーハン:45バーツ



0 件のコメント:

コメントを投稿