2013年1月21日月曜日

香港・マカオ・タイ紀行 ㉔ Chanapha Massage へ

24.Chanapha Massage @ Na Kluea 通りへ

さて、夕飯前のお楽しみはマッサージです。
昼食を食べたドルフィン・サークル周辺はマッサージ店が密集していたので、
とりあえず、その辺りに行きましたが。。。
何と、どこも満席状態です。
1月1日でホテルも満室だったのでしょうがないかもしれませんが、
思わぬ計算違いです。
というわけで、やや観光客も少なそうな Na Kluea通りへ向かいました。
この通りのマッサージ屋さんは比較的空いていました。
その中で、愛想のよさげな "Chanapha Massage "へ入ることに。




















(ドルフィン・サークルからすぐのところにあります)

今回はタイ・マッサージを受けることにします。
2階の部屋へと向かいます。




















(タイ・マッサージのスペース)

ズボンだけ、マッサージ用のものに着替えてスタート。
全般的にソフトな感じのマッサージで、なかなか良かったです。
料金は200バーツ。
リゾート休暇がスタート!という気分ですね。




















(足裏マッサージは1階です)




















(足裏マッサージセット)



0 件のコメント:

コメントを投稿