2017年9月9日土曜日

鉄板二百℃ 五反田店 ~ 野菜たっぷりのランチはお得 ~

本日は五反田駅直結・レミィ五反田8Fにある鉄板二百℃へ行ってきました。
五反田という町は自分にとっては古巣という町で、
20年以上前に働いていたことがありますが、
その頃とはすっかり様変わりしていますね。

こちらの鉄板二百℃は鉄板料理がリーズナブルなお値段で頂けるお店ですが、
ランチは野菜たっぷりの鉄板メニューが頂けてこちらもお得感があります。

(鉄板二百℃ 五反田店)

(鉄板二百℃ 五反田店 - ランチメニュー)





































今回は「牛焼肉定食 (税込 990円) 」を頂くことに致します。
ランチメニューは、ご飯、味噌汁、ウーロン茶が
お替り自由というのが嬉しいですね。
ご飯はかなり上質です。
ついついお替りしてしまいました。

さて、まずはサラダを食べながら焼肉の到着を待ちます。
目の前で焼いてもらうのでもちろん焼きたてです。

(ランチサラダ & ウーロン茶)

(目の前の鉄板で調理)





































さて、こちらが牛焼肉定食 。
ちょっと甘めのタレが牛肉にあうのはもちろん、
たっぷりの野菜にぴったりですね。
こちらはもちろんご飯にもぴったりなので、ついついお替り!
というわけですね。
(ご飯のおいしさも魅力です)

(牛焼肉定食)





































鉄板二百℃は秋葉原にも店舗があり、
私がよく行くお店の1つです。
ヘルシーにがっつり行きたい時はお勧めですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿