2017年9月3日日曜日

コロワイド株主優待 / やきとりセンター神田東口店

(やきとりセンター 神田東口店)



















久しぶりにコロワイド系列「やきとりセンター」へ行ってまいりました。
場所はJR神田駅そばの神田東口店です。

この日は相当混雑していることもあり、最初に注文を済ませます。
(やきとりセンターは焼きたてで来るので、
混雑時は注文してから出てくるまで時間がかかります。)

そんなわけで、この日は焼鳥3種類をオーダー。
個人的なお勧めは「【手ごね】つくね月見串(2串)」ですね。
ボリュームとジューシー感が売りです。
こちらは基本的には2串で280円という設定ですので、
コスパを考えながらの注文となりますね。

(まずはスーパードライ)

(肉味噌キャベツ - キャベツはお替り自由)

(肉味噌は濃厚な味わい)

(ささみ明太串 - あっさりした味わいです)

(砂肝串 - 食感が抜群)

(手ごね】つくね月見串 - 卵黄との相性は抜群)










































































































〆は鶏雑炊というパターンはいつもと同じです。

(2杯目はMEGAハイボール)

(鶏雑炊)





































焼鳥は焼きたて、かつ、ボリュームもありますので、
コスパは相当いい店ですね。
コロワイドの株主優待も使えますので、今後も来たいお店の1つです。

0 件のコメント:

コメントを投稿