2017年9月19日火曜日

番番 新宿本店 ~ ランチで炭火焼ステーキ御膳 ~

今回は新宿でのランチレポートとなります。
新宿西口に所要があり、終了後にランチのお店を探すと、
こちらの「番番 新宿本店」が目に入りました。

(番番 新宿本店 - 地下1階へ下ります)




















肉系のランチが充実しているお店ですね。
ランチメニューは5種類です。

・炭火焼ステーキ御膳 950円
・やわらか鳥かつ 880円
・豚ロースの生姜焼き 900円
・鶏かつとステーキの御膳 1,080円
・肉豆腐 900円

(ランチメニュー)



















今回は、炭火焼ステーキ御膳 950円をオーダー致します。
こちらのステーキですが、追加料金を支払えばお肉が増量できるのも魅力ですね。
(お肉増量1.5倍: +280円, お肉増量 2倍 +500円)
さらに、ソースも5種類(和風ソース、おろしポン酢、塩ダレ、ブラックソース (胡椒)、わさび醤油)から選べますが、さっぱりとポン酢で行きます。

店内は日曜日ですが、ほぼ満席です。
非常に手際のいい店員さんがいて、うまくお客さんをさばいていました。

さて、しばらくして炭火焼ステーキ御膳の到着です。
こちらの一番の特徴はごはんが麦飯でとろろ付ということですね。
こちらは期待以上にステーキにあいます。
お味噌汁も豚汁風で食べ応えがありますね。

(炭火焼ステーキ御膳 950円)

(なかなかジューシーなステーキです)





































もちろんステーキもジューシーで美味しかったです。
量的には若干物足りなさもありますが、
ランチでしたらこのくらいで十分ですね。

カウンターで若干の慌ただしさはありましたが、
なかなかいいお店ですね。
新宿西口でランチの機会があれば再訪したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿