2017年9月4日月曜日

メニュー変更? @ ラ・パウザ 新宿西口パレットビル店

今回はラ・パウザでのピッツァ・ランチのレポートとなります。
ラ・パウザはコロワイド系列のイタリアンでよく行くのですが、
どうやらメニューが変更になったようですね。

(La Pausa @ 新宿西口パレットビル店)




















今回、新メニューに加わったことで注目したのが
「イタリア産生ハムとルッコラ」で税別900円です。
ピッツァの中では一番高額メニューとなります。

お昼ですが、一仕事終えた後ということで、
赤ワインのデカンタ(税別 853円)を頼みます。
ランチ時間ということで、ランチポテト (税別 100円)も追加でお願いいたします。

まずはの赤ワインですが、何か味が変わったかな?
ちょっと甘くなったような気がします。
これはあまり自信がないですが。。。。

(赤ワイン・デカンタ 500ml)



















さて、ランチポテト&ピッツァの到着です。
ポテトが先にくるかと思いましたが、同時に来ました。

ピッツァですが、思ったより、ルッコラがたっぷりという感じで
これは高ポイント。
生ハムもチーズとマッチしていていいですね。

(ランチポテト - ワインのつまみには最高です)

(イタリア産生ハムとルッコラのピッツァ)

(ルッコラも生ハムを結構な量ですね)






















































もっとパリッと感が欲しいところではありますが、
チェーンのイタリアンとしては十分かな?
といったところですね。

新宿西口パレットビル店は初めて来ましたが、
明るい清潔感のある店舗ですね。
新宿に来た際はまた来たいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿