2020年2月20日木曜日

大阪レシピ (Osaka Recipe) @ On Nut ~ 甘めのタレのカツ丼はクセになりそう ~

オンヌットの隠れ家的日本食レストラン
大阪レシピ(Osaka Recipe)へ行ってきました。

BTSオンヌット駅から徒歩5分程度の立地で、
宿泊していた KV マンション (KV Mansion) の手前にあります。


大阪レシピ(Osaka Recipe)


大阪レシピ(Osaka Recipe)はカジュアルな雰囲気の日本食レストランです。
カウンター席とテーブル席で構成される店内はこじんまりとしています。

肩ひじはらずに日本食が楽しめるという感じで、
お値段もリーズナブルな設定になっています。




カツ丼を注文


まずは Leo Beer (120バーツ) で喉を潤します。
アサヒの生もありましたが、
バンコクの気候にはLeoが合う気が致します。

今回頼んだのはカツ丼 (180バーツ) です。

こちらのカツ丼ですが、特徴は甘めのタレでしょうか?
これが大阪流でしょうか?肉厚のカツとマッチしています。

玉子もちょうどよく仕上がっています。

味・量ともに満足な一品です。
これで180バーツなら文句のつけようがないですね。

まとめ


丼ものやカレーなど、サクッと食べられるメニューもあれば、
普通に飲み屋的なメニューもあり、
様々な用途で使えるお店ですね。

コスパも良いので、オンヌット界隈で滞在する際は再訪しようかと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿