2020年2月21日金曜日

きんめ家 ~ 上質の海鮮ちらしを堪能! ~

本日は平井駅から徒歩すぐの場所にある「きんめ家」でのランチレポートです。
Google Mapを頼りに行くとスナック風の扉に到着。
本当にここかな?と思いながら扉を開けると裏口だったようです。

入店すると威勢の良い掛け声がかかります。
活気のあるお店です。

ランチのメニューを見せて頂きますが、品数は豊富ですね。
昼飲みを楽しめるメニューも多い印象です。


今回は色々と迷いましたが、海鮮ちらしを酢飯 (1,000円)でオーダーです。

しばし待って到着したのがこちらです。
なかなか豪勢なお刺身が並びますね。


刺身はどれも良かったですが、
個人的には大きめの甘えび、こちらはぷりぷりの食感が楽しめました。
あとは、まぐろです。
こちらはとろける食感という感じで、
結構お高い具材なんでは??という印象です。

あら汁も濃厚な味わいが堪能できて、
全体的に大満足といった感じです。

お隣の常連さんは「フライ+刺身」を頼んでいましたが、
これまたお刺身の中身がちらしとは異なりながらも美味しそうでした。
色々なメニューを試してみたいお店ですね。

きんめ家居酒屋 / 平井駅亀戸水神駅

昼総合点★★★☆☆ 3.8

0 件のコメント:

コメントを投稿