2020年2月26日水曜日

KIN LENN ~ BTS・Ari駅近くのお洒落なカフェ ~

BTSのAri駅から徒歩0分のKin Lenn - Eatery & Play へ行ってきました。

Kin Lenn - Eatery & Play とは?


お洒落な飲食店が軒を並べるBTS Ari駅周辺。
地元向けの昔ながらの飲食店も健在で、
食べ歩き的な散策も楽しいエリアです。

そんなAri駅周辺ですが、駅から徒歩すぐの場所に、
一際お洒落な雰囲気を漂わせているお店がありますが、
それがKin Lenn - Eatery & Play です。

店内は現代的な意匠がこらされており、
落ち着く雰囲気ですね。

客層も若者が中心で活気がある雰囲気です。

Fried Rice with Prawnsを注文


今回注文したのは、Fried Rice with Prawnsです。
お代は295バーツと一般的なタイのレストランに比べて高額です。
さて、どんな感じでしょうかね?

まずはChang Beerの小瓶 (95バーツ) で喉を潤します。
飲みなれたビールですが、お洒落なカフェで飲むと味が違う気がしますね。

さてしばらくして Fried Rice with Prawns の登場となります。
海老は大振りで弾力がありますね。
これは美味しいです。


炒飯の方はあっさりとした感じで、
上品な美味しさがあります。

流石にそれなりのお値段がしますので、
クオリティも高いと言ったところですね。

午後の一時を優雅に楽しむことができました。

まとめ


バンコクにもお洒落な店が増えましたが、
こちらのお店は雰囲気も良く、
また、接客してくれた若手従業員も親切で良かったです。

料金的には、上記にVAT7%とサービス料10%が加わりますので、
459バーツとなりました。

コスパ重視派にはお勧めできませんが、
雰囲気重視派にはお勧めできます。

Ari駅周辺はこの手の店が多いので、
色々と開拓していきたいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿