2020年2月5日水曜日

バンコク スワンナプーム空港 エバー航空ラウンジ レポ

バンコク空港でお勧めの EVA AIR LOUNGE


羽田へはNH848便のエコノミークラスで帰国するのですが、
SFC会員なのでラウンジを利用することができます。

利用できるのは タイ国際航空ラウンジ、CIPラウンジ、
そして今回利用したエバー航空ラウンジです。

TGは結構混雑しているし、CIPはややショボい印象、
というわけで、前回同様 エバー航空ラウンジを利用させて頂きました。

場所的にはコンコースFエリア3階とちょっと離れていますが、
もちろん歩いて行ける距離です。

近未来的で落ち着くデザイン


EVA AIR LOUNGEはエントランスからしてお洒落な雰囲気で、
内部もちょっと派手かな?と最初は思いましたが、
近未来的なデザインはそれはそれで落ち着きがありますね。


PC室や仮眠室、シャワーなども設備はもちろん一通り揃っています。
トイレがウォッシュレットというのも高ポイントかと思います。



お食事 & 飲み物


EVA AIR LOUNGEはこじんまりとしたラウンジですが、
飲食物はかなり充実しているかと思います。








点心類は流石の安定感であるのに加え、タイ料理もあります。
こちらで最後のタイ料理を堪能するのもありですね。

ワインのクオリティもなかなかであるのに加えて、
ポテチやピーナッツなどのお菓子類もあるので、
食事は機内食でガッツリと!と言う方にも良いかと思います。

この日はEVAのフライト時間とずれていたのか、
ラウンジ内はガラガラで寛げました。

飛行機を見ながら朝から飲むワインは上々の気分ですね!



0 件のコメント:

コメントを投稿