2020年2月22日土曜日

Cafe Di Maria ~ オンヌットで美味しいピザを! ~

オンヌットの人気イタリアン、カフェディマリア (Cafe Di Maria) へ行ってきました。
BTSオンヌット駅から徒歩すぐのスクンビットソイ79にあります。

カフェディマリア (Cafe Di Maria)とは?


オンヌットにあるCafe Di Mariaはカジュアルなイタリアン。
お店の前にはピザ窯もあって本格的な雰囲気が漂いますね。

日本人にも人気があるお店とは聞いていましたが、
私が訪問した時も、日本からの顧客接待のビジネスマン、
地元のママ友風の人と日本人率が高かったですね。


ピザの種類もなかなか豊富でした。



PARMA HAMのピザを注文


まずは Leo Beer (130バーツ) で喉を潤します。
瓶とグラスの雰囲気にギャップがありますが、
そこは気にしないことに...

ビールはこちらのお通し的にでてきたブルスケッタと頂きます。
トマトの酸味が良い具合ですね。

そしてこちらがメインの PARMA HAMのPizza (330バーツ)です。
特筆すべきはボリューム感ですかね?

かなり大型のピザであるとともに、
ハムもルッコラもたっぷりめです。

味の方もなかなか本格的です。
パリっとした食感に加えて、チーズはクリーミーです。
この対比はなかなか面白い味わいを醸し出しています。

お会計ですが、5%のサービスチャージと7%のVATがかかって、
合計は516バーツでした。

まとめ


ピザの味はなかなかのものでした。
日本人顧客が多いのもうなずける味です。

土曜日の午後6時の訪問でしたが、7時頃には満席、
そのまま帰ったお客さんも多数いました。

早めにお店に行った方が良いかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿