2023年6月19日月曜日

ヴォーグ パタヤ ホテル (The Vogue Pattaya Hotel) の朝食バイキング

ヴォーグ パタヤ ホテルの朝食(1日目)


1泊4,000円程度のホテルとしてはなかなか良かったと思います。

オフシーズで空いており、ゆっくり食べられたのもよかったです。









がっつり食べられるメニューも複数あり、
また、パンやジュース、コーヒーなども当然一通りそろっています。

フルーツのクオリティも結構高く、
補給も適宜行わており、かなり行き届いた接客となっています。


















ヴォーグ パタヤ ホテルの朝食(2日目)


2日目のメニューは初日と同じ部分も多かったですが、
違うものもありました。

こちらはスープ系が結構良かったですね。
冷房ガンガンで寝ていたので、
身体が温まるメニューが結構嬉しかったりします。










リゾートの朝として、良いスタートがきれたという感じでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿