2023年6月16日金曜日

ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok)の朝食バイキング

ビゾテル バンコクの朝食(1日目) 


agoda経由で朝食バイキング付きプランを予約しました。

このホテル自体相応の規模感があることから、
朝食の品数も豊富で、そこそこ満足の行くものになりました。






















口コミにはC国人が多いとありましたが、
こちらのホテルはベトナム観光客に強いらしく、
朝食会場にはベトナム語やらベトナム色の強いメニューがありました。






ビゾテル バンコクの朝食(2日目) 


ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok) の2日目の朝食ですが、
1日目とは異なったメニューも多く、
連泊者に飽きさせない工夫はあったかと思います。









ちなみにですが、コーヒーはあまり美味しくなかったのですが(苦笑)、
エスプレッソマシーンがおいてあってこちらは結構なレベルだったので、
コーヒーはこちらを利用するのがお勧めです。





ビゾテル バンコクの朝食(3日目) 


ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok) の3日目の朝食ですが、
流石に重複部分は多かったですね。
ただ、メインではお初のものもありました。






また、味噌汁があるのは何気に嬉しかったという感じです。

バンコク滞在が2~3日だったら、
結構満足のいく朝食と言えるでしょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿