2023年6月21日水曜日

Holiday Inn Pattaya の朝食バイキング

Holiday Inn Pattayaの朝食(1日目) 


2023年5月15日~20日に宿泊した Holiday Inn Pattaya ですが、
朝食はなかなか充実度がありました。

プールサイドに朝食レストランがありますが、
リゾート感あふれる雰囲気でリラックスできます。






















ヌードルや玉子焼きにつきましては、
オーダーすればその場で作ってもらえます。

この玉子焼きというのが、リゾートの醍醐味という気がします。
ただ、私にはちょっと大きすぎたので、
次の日からは半分で大きさでお願いしましたが...








Holiday Inn Pattayaの朝食(2日目以降)


 Holiday Inn Pattaya の2日目以降の朝食ですが、
日替わりメニューもあったりして、
飽きずに食べることができました。

まあ、実際、品数的に全部食べるのは無理ですが...








変わったところでは、キムチチゲなんてのもありました。
試しに食べてみたら美味しかったです。
が、リゾートの朝食としてはどうですかね?






シーズンオフで空いていたというのもありますが、
のんびりとした気分で朝食を楽しむことができましたね。

0 件のコメント:

コメントを投稿