2023年6月18日日曜日

ヴォーグ パタヤ ホテル (The Vogue Pattaya Hotel) に宿泊 ~ コスパ良く利便性も高い! ~

立地が良く静かなThe Vogue Pattaya Hotel


今回のパタヤで宿泊したホテルですが、
2023年5月15日~20日がHoliday Inn Pattaya です。

まず、ヴォーグ パタヤ ホテルですが、
ソイブッカオとサードロードの間、
ソイレンキーのちょっと奥という立地で、
飲食店やマッサージ店へのアクセスは非常に良いです。








それでいて、騒音などは聞こえてこないので、
環境的にはなかなか良かったと思います。

部屋はやや古いが広くて寛げる


今回宿泊した部屋はスーペリアダブルで、
1泊の宿泊料金は朝食バイキング付きで4,000円弱でした。

部屋は若干古いかな?という部分はありますが、
広さは十分すぎるほどで、冷蔵庫・セーフティボックスもあり、
冷房・シャワー温度・Wi-Fi強度も全く問題ありません。

まあ、窓からの景色は隣の民家という感じで、
ややリゾート感には欠けますが、
コスパを考えると非常に良いホテルだったと思います。












従業員もフレンドリーで良かったです。

プール&ジム


プールとジムですが、こちらはこじんまりとした感じです。
ただ、必要十分条件は満たしているかな?









朝食バイキングは宿泊代金を考えていると大健闘と言った感じですが、
こちらについては別途レポート致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿