2023年6月27日火曜日

THONBURI DELIGHT @ アイコンサイアムでの軽いランチ

アイコンサイアムで昼食


アイコンサイアムは巨大ショッピングモールということで、
飲食をする場所も数多くあります。

ただ、午後2時になってしまったので、
夕飯の事も考えると軽~くでよいかな?
と思って選んだ場所は”THONBURI DELIGHT”という一画です。







カオマンガイ&カオマンガイトード


飲食の種類はそこそこ豊富でしたが、
今回はカオマンガイ&カオマンガイトードを頂きました。

料金は70バーツでした。
ちなみに、カオマンガイもカオマンガイトードも単体なら60バーツ。

ミックスすると10バーツプラスになる感じです。








平日の午後2時という時間帯ですが、
結構混雑していて、座席を見つけるのに少々苦労しました。

お味の方ですが、まあごく普通のカオマンガイという感じで、
可もなく不可もなくと言ったところです。
ただ、揚げたチキンのサクサク感はなかなか良かったです

観光するのに忙しくて、昼食時間をあまりとれない場合など、
サクッと食べるには結構良いんじゃないかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿