2023年6月15日木曜日

ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok)に宿泊 ~ ARLもBTSも近くて便利! ~

立地の良いビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok) 


今回宿泊したホテルですが、ビゾテル バンコク (Bizotel Bangkok) です。
2023年5月10日から3泊致しました。

イサーン料理の名店が多い事でも有名なランナム通り(Thanon Rangnam) 
に位置するこちらのホテルですが、
BTSのVictory MonumentからもAirport Link のRatchaprarop駅からも
徒歩で10分以内という便利な立地です。






手前の建物と奥の建物あって、私の部屋は手前の建物でした。
チェックインはスムーズですが、
デポジットが2,000バーツ必要なので、
この点だけは要注意です。

部屋は機能的・必要にして十分!


今回宿泊した部屋はスーペリアルームで、
1泊の宿泊料金は朝食バイキング付きで6,800円程度でした。

部屋は十分な広さがあり、冷蔵庫・セーフティボックスもあり、
冷房・シャワー温度・Wi-Fi強度も全く問題ありません。

バンコクでもこのくらいのお金の出せば、
結構快適に過ごせるということだと思います。












朝食バイキングも品数も多く充実していましたが、
こちらについては別途レポート致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿