2023年6月20日火曜日

Holiday Inn Pattaya ~ コスパ最強のリゾートホテル ~

Holiday Inn Pattayaに5連泊


今回のタイ旅行のメインとも言えるのが、
2023年5月15日~20日に宿泊した Holiday Inn Pattaya です。

こちらに泊まるのは3回目ですね。

今回は1泊あたり朝食付きで12,000円程度でしたが、
クオリティを考えるとコスパは相当良いです。






ノースパタヤの端っこに位置しますが、
周辺は飲食店やマッサージ店、ターミナル21も近いです。

ホテル内はリゾート気分溢れるのに利便性が高い、
というのが個人的に気に入っています。

部屋はシンプルで開放感あり


Holiday Inn Pattaya は海側のベイタワーと、
奥のエグゼクティブタワーの2棟ありますが、
今回宿泊したのはエグゼクティブタワーの方です。

一応、全室海が見える構造ですが、
私の部屋からの景色はAmariの建物に阻まれてイマイチ。

まあ、それでも十分リゾート気分は味わえますし、
より高いお金を出して景色の良い部屋にしなくても良いかな?という感じですね。












部屋は現代的なデザインで機能性に優れているという感じです。

プール&ジム


ジムとプールも結構充実しています。

ジムの設備も短期滞在なら十分すぎるかと思います。

プールからは海がプールの延長線上に見えるという感じで、
リゾート感が非常に強いですね。







朝食バイキングもこちらのホテルの優れているところですが、
それは次項で別途レポート致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿