2023年6月12日月曜日

羽田空港第3ターミナル サテライトエリア・ANAラウンジ(臨時営業)レポート

羽田空港第3ターミナル サテライトエリアのラウンジ


2023年5月10日にNH847便にて羽田からバンコクへ向かいました。

飛行機搭乗前のお楽しみと言えば空港ラウンジです。

私はSFC会員であり、また、今回はビジネスクラスに搭乗ということもあり、
ANAラウンジを利用させて頂きました。

ただ、NH847便ですが、135番搭乗口からバスでの案内ということで、
メインのラウンジからはかなり離れています。
なので、こちらの搭乗口から違い臨時営業のラウンジを利用させてもらいました。

なお、このラウンジの営業時間は午前6時から午前11時までです。







臨時営業のラウンジはメインのラウンジに比べてこじんまりとしています。
そして、ヌードルのカウンターがないというのが最大の違いだそうです。

臨時営業のラウンジでも十分かな?


飲食のラインナップとかどうかな?と思いましたが、
基本的には一通りそろっているので一安心と言ったところです。

こちらは結構空いているのでは?と期待しましたが、
席はほぼ満席と言った感じです。

ただ、時間が経つにつれて空いてきました。

10時50分発なのに、8時40分頃からラウンジにいたので、
この辺は変化は感じましたね。













寿司カウンターはヒット!


ラウンジで最大のヒットというのは、
やはり、寿司カウンターがあることでしょうか?

マグロ、海老、サーモンの3種類のみですが、
海外に旅立つ前にお寿司が食べられるのはありがたいですね。






味の方ですが、過度な期待をしなければ十分美味しいといったところで、
海老なんかは結構いけていたと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿