2019年8月1日木曜日

タイ & 台湾旅行 ㉖ Pizza Da Roberto でランチ

ホアヒンでのリゾートはとにかくのんびりすること!
プールサイドで本を読んだり、部屋でお昼寝をする...
至福の時ですね。

朝食もそれなりに食べたとはいえ、やはりお昼にはお腹が空いてきます。
そんなわけで、お昼に出かけますが、面倒なので近場で済ませることに。

今回ランチを頂いた "Pizza Da Roberto" ですが、
宿泊先の ヒルトン 前の通り沿いで、徒歩1分程度です。
店頭の Beef Burger + French Fries 140B という看板に惹かれました。

(Pizza Da Roberto)


















店内はカジュアルでこじんまりとしたスタイル、
ハイネケンビールを飲みながらまずは一息つきます。

(Pizza Da Robertoの店内)

(ハイネケン)

































そしてこちらがハンバーガーです。
普段ハンバーガーはチェーン店でしか食べないので、
このような手作り感は良いですね。

(ビーフバーガー)


















味の方はなかなかです。
ケチャップをたっぷりとかけて頂きました。

ちなみに、こちらのお店の近くにBurger King と MacDonald がありますが、
お値段は意外と高いですね。

地元の西洋人向けのレストランのが落ち着いて食べれて良いかな?
というのが率直な感想です。

ちなみに、この店、外税でした。

【代金】
Beef Burger: 140バーツ
Heineken:    140バーツ
VAT7%:       19.6バーツ
Rounding:     0.4バーツ
----------------------------------------
合計: 300バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿