2019年8月6日火曜日

タイ & 台湾旅行 ㉚ ホアヒンの本格イタリアン ~ Mamma Mia Cucina Italiana & Pizza ~

ホアヒン最後の夜となりました。
ナイトマーケットのシーフードも少々飽きたな~という感じで、
タイ料理以外の店に行くことに致しました。

今回チョイスしたお店は "Mamma Mia Cucina Italiana & Pizza" です。
ヒルトンからレストラン街を歩いて7~8分程度の場所にあります。

(Mamma Mia Cucina Italiana & Pizza)


















こちらのお店は「ホアヒン イタリアン」で検索すると真先に出てくるお店で、
好意的な口コミも多数あったので偵察がてら行ってきました。

こじんまりとしたお店で清潔感に溢れる店内です。
紙のメニュー以外にもタブレットの写真で料理が決められるのは良いですね。

(Mamma Mia Cucina Italiana & Pizza - 店内)


















今回はスパゲッティ・ボンゴレをオーダーすることに致します。

まずは、Tiger の生ビールを一杯!
正面の大型海鮮料理店をみながらくつろぎます。

(タイガー生ビール)


















するとそのあとにこちらのパンとトマト&レバーペーストが登場!
こちらはサービスで提供されますが、めちゃウマです。
これぞイタリアンの醍醐味という感じです。

(前菜)


















そしてスパゲッティボンゴレの登場となります。
お味の方は普通にイタリアで食べるパスタと同じと言ったところで、
なかなかのクオリティです。

(Spaghetti Vongole)


















このレベルのイタリアンであれば、
タイと言う場所を考えれば合格点と言えますね。

食後にはご主人と少々話をしましたが、
バンコクは賑やか過ぎて嫌いだ~みたいなことを言っていました。
ホアヒンはのんびりしていて良いそうです。

タイ料理に飽きた時はなかなかお勧めできるお店です。

スパゲッティボンゴレ:380バーツ
Tiger Draft Beer:120バーツ
---------------------------------------
合計:500バーツ

0 件のコメント:

コメントを投稿