2019年8月21日水曜日

タイ & 台湾旅行 ㊺ スワンナプーム空港 エバー航空 ラウンジ

本日はEVA Airでバンコクから台北へ向かいます。
そんなわけで、ラウンジもエバー航空のラウンジを利用することに致します。
スワンナプーム空港ではTGラウンジは何度も言っていますが、
エバー航空のラウンジは初めての利用となり楽しみにしていました。
場所はコンコースFエリア3階でちょっと離れた場所にあります。

(EVA AIR LOUNGE @ Suvarnabhumi Airport)


















かなりキラキラの派手なエントランスを潜り内部へと向かいます。

ラウンジ自体はそれほど広くはありませんが、
黒を基調としたお洒落なデザインで落ち着いた雰囲気です。



















飲食のコーナーですが、これはかなり充実しています。
お酒関係はワインに加えて生ビールサーバーがあります。
これは自分にとってはうれしい限りですね。
それに加えて、ポテトチップスやピーナッツがあるのは酒飲みにはありがたい!



















飲食は中華系の食材が充実しているのはもちろん、
タイ料理関係もあってなかなかバラエティに富んでいます。

個人的なお勧めはトムヤンクンと点心ですね。

トムヤンクンはかなり本格的な味でした。
空港という場所柄からか辛さは控えめでしたが、
それが個人的な好みにマッチしたという感じ。

点心は流石にフォルモサを代表する航空会社の運営!
そんな感じです。






























ソファーも座りやすく寛げる雰囲気で、
それほど人が多くなかったので落ち着けたのが良かったですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿