2019年8月5日月曜日

タイ & 台湾旅行 ㉙ ホアヒンの海を見ながらのランチ ~ Veladee Hua Hin ~

ホアヒンで食事を安くあげるなら、ビーチから離れた方が良い...
というのは定石ではありますが、中にはそこそこ安いお店もあります。
その一つがこちらの Veladee Hua Hin です。

(Veladee Hua Hin)

(Veladee Hua Hin - 店内の雰囲気)

































こちらは海に面したテーブルで食事が楽しめるお店です。
肝心の海はと言えばこんな感じです。
透き通った青い海、なんてのを期待するとちょっとですが、
せっかくホアヒンに来たのだから1回くらいは海を見ながら食事も悪くないです。


















そんなわけでまずは海を見ながらのビアチャン (120B) です。

(海を見ながらの Beer Chang)


















食事の方はPad Thai with Chicken (100B) をオーダーです。
やや甘みの強い味付けではありますが、悪くはありません。
ビアチャンのような薄味のビールにはありますね。

(パッタイ)

















夜はそれなりに混雑するでしょうが、
お昼の時間は空いていてのんびりできます。

海を見ながら軽くビールでも!というには良いお店かと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿