2019年8月19日月曜日

タイ & 台湾旅行 ㊸ 激安日本料理店 「長月」へ!

本日のランチはARLのラーチャプラーロップ駅から徒歩5分程度の場所にある
日本料理店「長月」で頂くことに致します。

(長月)


















このお店の前は何度も通っているのですが、実際に入るのは初めてです。
なぜ今まで入っていないのか?と言えば、値段が安すぎるからです。
何か裏があるのでは?と勝手に勘ぐっていたわけですが、
今回初めての突入となります。

(長月のメニュー)


















今回はランチセットが69バーツからと激安です。
今回はその中からトンカツセット (69B) を頂きます。

暑いのでシンハービールも頂くのですが、こちらは110バーツ。
何かとんでもない贅沢をしている気分になりますね。

(SINGHA Beer)

















そしてこちらがタイ人女性の作るトンカツです。
ボリューム的にはややおとなしめですね。

(TONKATSU SET)


















トンカツのお味の方ですが、いたってオーソドックスな日本のとんかつです。
普通に美味しいです。
ソースはちょっと甘めで、ここは好みがわかれるかな?
値段を考えれば全然ありといった感じです。

(とんかつセット)


















日本語の本も結構な数がおいてありますし、
なかなか寛げる空間でした。
何よりコスパは最高ですね。

(日本語の本もあります)


0 件のコメント:

コメントを投稿