2019年8月24日土曜日

タイ & 台湾旅行 ㊽ ツインスターホテル(雙星大飯店) (Twinstar Hotel) @台中 へ宿泊

今回予約したホテルはツインスター ホテル (Twinstar Hotel) です。
台鉄・台中駅の徒歩すぐの立地で、バスターミナルの反対側となります。

(ツインスターホテル(雙星大飯店) (Twinstar Hotel))

















駅の裏側とは言え、付近には飲食店やコンビニなど多数あり、
また、大型のデパートもあるので立地的な不便は全くありません。

部屋の方はかなり広めですね。
4人くらい泊まれそうな雰囲気があります (笑)。

(デスク、液晶TV、冷蔵庫)

(ベッドはダブルが2つ並ぶ)

































デスクも機能的でユニバーサル・コンセントが多数ありますので、
ビジネスの滞在にも適している感じです。
もちろん、Wi-Fiも問題なくつながります。

(デスクは横に広くコンセント完備)


















バスタブ付きでのんびりお湯につかれるのもGOODですね。
お湯の温度、アメニティも合格点です。

(洗面所)

(バスタブ)


































ただし、設備的にはちょっと古いという印象はあります。
個人的には全く気になりませんでしたが、
この辺を気にする方には向いてないかも?
あとはセーフティボックスがないのはマイナスかな??

(水とお茶、そしてポット)


















とは言え、それなりの朝食がついて1泊6,000円ですので、
割安感がある良いホテルでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿