2019年8月25日日曜日

タイ & 台湾旅行 ㊾ ツインスターホテル(雙星大飯店) (Twinstar Hotel) @台中 の朝食

とりあえずはぐっすりと眠れて、2階の朝食会場へと向かいます。
ツインスター ホテル (Twinstar Hotel) での最初の朝食です。

(ツインスターホテルの朝食会場)


















こちらのホテルの朝食は中華系が中心ですが、
パン&コーヒー&ジュースくらいはあるよ!という感じです。





















中華はビュッフェスタイルの朝食で品数は豊富。
味的にもなかなか良いかと思います。




































また、接客もテキパキとしていて効率的です。
タイから来るとこの辺が台湾の良さと感じますね。

個人的には落花生、ポテトフライ、もやし炒めが良かったかな?
コーヒーもギリギリセーフと言ったところです。


















ホテルサイトの口コミでは朝食は賛否両論と言った感じですが、
宿泊料金を考えれば文句を言ったらばちが当たるんじゃないかな?
というのが個人的な感想です。


0 件のコメント:

コメントを投稿