2019年8月14日水曜日

タイ & 台湾旅行 ㊳ 8番らーめん・センチュリー・オンヌット店 でランチ

海軍博物館周辺には特に何もなさそうなので、
再びBTSへ乗ってバンコク都心へと戻ります。

オンヌットまで来れば色々あるだろう!ということで、
オンヌットで下車致します。

駅からCENTURYを見てみると、日系の飲食店も多そうなので、
こちらへ向かうことに致します。

(On Nut駅前のCENTURY MOVIE PLAZA)


















色々と迷いましたが、タイでまだいったことがない"8番らーめん"へ行くことに。

(8番らーめん・センチュリー・オンヌット店)

















今回はメニューで一番目立つところにある
「ぱいたんチャーシュー麵 (100バーツ)」をオーダー致しました。

(ぱいたんチャーシュー麵)


















タイでは128店舗を展開するタイではお馴染みの味!
どれほどのものか気になりましたが、
良くも悪くもオーソドックスな味ですね。
どことなく懐かしいホッとした味という感じで、
やはりタイ系の麺とは全然異なる味です。

タイ料理に飽きた時には生き返る味!という感じでしょうか?
この辺はタイで人気なのもわかりますね。

昼ごはんも終わったので、
オンヌット周辺を散歩してホテルへ戻ることに致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿